2009年8月18日火曜日

ベルクのコーヒー


久しぶりに飲んだマンデリンはよかった~、おいしかったです!(昔、豆を挽いてもらうときはマンデリンがご指名でした。)しかも限定20杯、おまけに210円!初めにブレンドコーヒーを頼んだ私に店員さんが進めてくれたマンデリンです。私の思い出とも、味とも合致し、まさに正解でした!

私が本を読んだのは4月初旬

ようやくベルクに行ってきました。

アイス・カフェオレ中毒のママも大変、気に入ってくれました。これでお墨付きがでたようなもんです(笑)。

禁煙側の席の後ろにはお皿が飾ってありました。太陽を描いたお皿がよかったんですが、既にsold out !ママが残念がっていました。(下の写真は本に掲載されていたもので、お皿はありません。)

本も読んでもらわなきゃ(笑)。次は食事にこよう!






立て続けに書いてみたら、なんだか時系列が変になってきました(笑)

0 件のコメント: