2009年8月18日火曜日

クレヨンハウスのランチ


映画の前に食べました、クレヨンハウスのランチ。もう十数年も前から、年数回は来てしまっているところです。バイキングですし(笑)。おいしいんですよ、これが。野菜なんか味が違います。

最近はブログで紹介してくれているんですね。ぜひがんばって続けてほしいです。これが難しい(笑)!

クレヨンハウス オーガニックランチ・レシピ

レイナちゃんとルイちゃんも、赤ちゃんのころは座布団の上に転がしていたんですが、2~3歳のころとなると走り回っていましたし、今では「もっと食べたら~」(お金、もったいないし~)って感じで過ごしてきました(笑)。

今回はママとゆっくり食事ができました。

0 件のコメント: