2009年8月20日木曜日

帰宅

レイナちゃんとルイちゃんが帰宅しました。ジージとバーバの家に4泊5日です。その間にやってきたことをいろいろと話してくれました。

流れるプールに9時から5時まで!行ってきたこと、そこで浮き袋なしで泳いできたこと、花火をしたこと、室内で!スイカ割りをやったこと、そのスイカが黄色で、赤いスイカとは味が違うこと、ブドウ狩りにいったこと、回転寿司に行ったこと、ママの妹の大好きなミーちゃんが来てくれて遊んだこと、ちゃんと音読をしてきたこと、パパとママにお土産を買ってきたこと、などなど。

レイナちゃんは説明が段々と上達してきましたし(笑)、ルイちゃんは一段と乗せられやすい子になってきました。褒めてあげると喜んでくれる表情、舌を出してニヤッと笑うルイちゃんです(笑)。レイナちゃんの夏休みもあと2週間を切りました。あっという間です。

0 件のコメント: