2009年8月18日火曜日

写真と宮崎

つまり~(笑)、新宿でよく立ち寄るところといえば、KONICA MINOLTA PLAZA と、新宿みやざき館

どちらも入館無料です(笑)。

コニカでは、いつもちょっとした写真展をやっていますし、写真ととったご本人も見ることができます。今回、若い人達の写真が展示してありました。ジャマイカの豊かで鮮やかな色彩はいつも刺激的です。

みやざき館での食事はリーズナブルでおいしいです。ランチ後でしかも駅で青汁を飲んだ後でしたので(笑)、食事はパスしました!昔、ここで購入したタマネギドレッシングに大感激したものです。

次回はレイナちゃんとルイちゃんを連れてこよう!

0 件のコメント: