2009年8月9日日曜日

お別れと、誕生

ルイちゃんの同級生のHちゃんにお別れのご挨拶に行きました。今日、引越しです。ルイちゃんとレイナちゃんは、Hちゃんと妹のTちゃんにそれぞれ手紙を書き、アイロンビーズの作品をプレゼントしました。パパとママからはペットボトルの冷たいお茶です(引越し作業は大変です!)またきっと会えるよね!

午後は、Kちゃん家にお呼ばれ、ということでみんなでお邪魔しました。今日、判明したビッグニュース!Kちゃんママのお腹にいる子は女の子だった!久しぶりに会うKちゃんはすっかり大きくなって、なんともかわいい子になってました。寝起きから徐々にテンションを上げ、みんなで大ハシャギ。帰り道、駅まで送ってくれたときは、レイナちゃんとルイちゃんと三人で手をつないで歩道を歩きました。

0 件のコメント: