2009年8月23日日曜日

みなとみらい


恒例となったランドマークタワーでの食事に行ってきました。眺めがいい上にバイキングということで、レイナちゃんとルイちゃんはいつも楽しみにしています。

窓から見える建物や人が「ちいさ~い!」とルイちゃん。「くもY150がみえるよ~」とレイナちゃん。Y150がクモの名前になっています(笑)

スイカやかき氷、ケーキといったデザートもお腹いっぱい詰め込みました。


このランチと、もはやセットコースになってしまった遊園地!に向かいます。

二階建てのメリーゴーランドは眺めがいいみたいです。ジェットコースターを初体験!笑顔がすごい!ふたりとも気に入ったようです。

もはや幼児ではない!


くらげがいた海沿いを歩いて帰りました。

風に吹かれながら。

二人を交互に肩車しながら(疲)。

電車で二人は熟睡。


夜、家の窓から遠くの花火が見えました。二人とも「きれ~!」

来年は花火大会にいけるかな?

0 件のコメント: