2009年8月8日土曜日

おばけ


帰宅したとき、「畳の部屋にはいったらダメ!」とレイナちゃんとルイちゃんに言われ、待つこと数分、「いいよ~!」の声。中に入るとそこは「おばけ屋敷」となっていました(笑)。

大小さまざまな「おばけ」が床や壁に並んでいて、決められた(笑)順序で狭い!室内を回ります。「たべるぞ~」「こい~」(?)といってる「おばけ」や、「ここに立ってください」とかいてある紙の上に立つと、長い舌をもったお化けに足をなめられたり、紐の下をくぐると変な声が聞こえたり、、、

部屋の扉にもお化けが引っ付いていました。おまけにその横には看板がありました「まあいんです。ちょっとおまちください。」小さいころと違って、最近、お化けを本気で怖がるレイナちゃんとルイちゃんでした。

0 件のコメント: