2009年6月30日火曜日

お手紙


5歳になったルイちゃんが幼稚園の先生からお手紙をいただいてきました。

「ルイちゃん、おたんじょうび おめでとうございます。おかあさん、おとうさんに あいされて ようちえんで いっぱい あそんで おおきくなりました。5さいになりました。ルイちゃんは、えをかくこと、だんすをすること、おうちごっこ、ねこごっこ、、、すきなことがたくさんありますね。わたしはるいちゃんとまいちに あえることが とてもうれしいです。これからも いっしょに いろいろなことをして あぞびましょう。かみさまが ともにいて まもってくださいます。」

ルイちゃんは大喜び!今日も楽しく幸せなルイちゃんでした。

0 件のコメント: