2009年6月20日土曜日

お誕生日会 2回目

ジージ、バーバの家での第2回!ルイちゃんのお誕生日会です。

ルイちゃんからのリクエストで、お昼は焼肉を外食で。本当のところはカルピスソーダを飲みたいというのが動機のようですが、実際は焼肉ではなく、しゃぶしゃぶを、しかもすっかり鍋奉行気取りで仕切っていました(笑)。

すっかりご機嫌のルイちゃんは
  • 車の中でもレイナちゃんと一緒にプリキュア、トトロ、ポニョ、、などの歌を大合唱!
  • スーパーではお菓子を買い放題!
  • 家ではチョコケーキを食べ!
  • ジージ・バーバ、ひいばあちゃんからの、おもちゃやお菓子や洋服やお手紙などのプレゼントのてんこ盛り!
  • もちろんレイナちゃんも同量を頂きました!
  • 洋服ゲットにはパパとママも大満足!(買ってあげなよ~って感じですが、、)

誕生日の本番は一週間後です(笑)。

0 件のコメント: