2009年6月29日月曜日

水上運動会

ルイちゃんのスイミングスクールで水上運動会が開かれました。普段の練習とは異なり、ゲームを楽しみます。日曜日、プールサイドにはお父さん方のビデオやカメラの砲列が並びます(笑)

ウサギやカエル、牛、といったグループに分かれ、それぞれにコーチが3人ほど。二人組みでビート板を使いバタ足でプール中央まで向かいすべりだいを滑って引き返してくる。歩いていってクジを引きその品物を取ってくる。プールを二つにしきり風船を浮かべ双方の陣地に風船を投げ入れて少ないほうが勝ち。などの「ゲーム」をこなしていきます。

ルイちゃんはパパ、ママ、レイナちゃんに見てもらえてうれしそうです。少し不安になると指をくわえる癖があるので見ていておもしろいです。ペアを組んでいた年上の子と仲良くなったみたいで笑って話をしていました。

終わったあと、仲良しのHちゃんと風船で遊んでいました。でもHちゃん、あと一ヶ月で引っ越しちゃうんですよね、せっかく仲良くなれたのに残念です。あと一ヶ月、思い出をたくさんつくろうね。

0 件のコメント: