2009年6月9日火曜日

ルイちゃんとデート

ルイちゃんと!

レイナちゃんとMちゃんがはまっ子に行っている間の3時間!ルイちゃんと二人でお出かけです。パパは買い物がしたく、ルイちゃんはお茶をして「おやつ」を食べたくて、、、と二人の「欲望」をかなえるために!電車に乗り込みました。

下車して早々、パパは目的を果たすべく、ルイちゃんの手を引いて
  • 洋服(何が似合うか見てあげてよ~)→
  • 本(後で絵本を見ようね~)→
  • 無印良品(おやつは何を食べようかあ~) と渡り歩きました。
ようやくお茶の時間です。パパはコーヒー、ルイちゃんはハチミツ&梅ジュース。行き交う人や車、大きな犬を眺めながらのお話。楽しい時間です!

0 件のコメント: