2009年6月25日木曜日

空を飛んだ

夢をみたそうです。朝の5時ごろ、ルイちゃんが一人で起きてきて言うことには、

「パパ、あのね~、ルイね~、ピーターパンの夢を見たんだよ!すごいでしょう~。家にピーターパンが来たの。それでピーターパンと一緒に、ルイとレイナちゃんが空を飛んだんだよ~。明日もピーターパンが来たらどうしよう~!」

もう一度、寝て起きてきたルイちゃんが再度その話をしてくれたとき、それを聞いたレイナちゃんが言うには、

「パパ、レイナも空を飛んだ夢を見たんだよ。レイナとMちゃんが、紙の上に乗って、こうやってね、そしてこっちの紙の端をこうやって手で持つの。そして、そのまま空を飛んだんだよ。ルイちゃんは出てきてないけどね。」

期せずして二人とも同じ日に空を飛んだ夢をみたようです。

0 件のコメント: