2009年12月31日木曜日

A Chorus Line と きんぴらごぼう




食事の後、パパとルイちゃんが布団の上で踊っていました。

A Chorus Line の One にあわせて(笑)


それを見ていたレイナちゃん。

レイナちゃんは食事の最後、周りの様子を眺めながらゆっくり食べるのが幸せです。にこにこして食べています。

そんなレイナちゃんに「一緒に踊ろう!」と言ったパパは、返事を待たずに、お皿に残っていた「きんぴらごぼう」の最後の一口を食べてしまいました!

「あ~!」といって見る見る顔つきが変わり、「きんぴら~、きんぴら~」といって泣き出してしまいました。

「ごめんね~」パパはちゃんと謝りました(笑)。まだまだ病み上がりの小学一年生です(笑)。





ステージいっぱいに人が増えていくラストシーンは、二人にとって驚きの映像です!
 

0 件のコメント: