2009年12月14日月曜日

おにパンの手紙



あの「おにパン」には手紙が一緒でした。

レイナちゃんの手紙

ままへ
大すきよ。ままおにのパンおいしかった?すごくおいしかったら、あさゆってね。おにのほっぺたわかった?おにの目もわかった?わかったらあさすぐにゆってね。れいなのおにかわいい?とまとは、あかおにって見せてるんだ。おなかいっぱいだったらあさたべてね。れいなより

ハートマークが句点の代わりでしょうか(笑)。

ルイちゃんの手紙

ままへ
きょうないしょだったのはおにのパンだったんだ。ままおいしかったらあしたゆってね。ままラムネのおかしぜんぶこぼしたけどかったからへいきだよ。まま、るいのおにのパンかわいい?るいより
とってもわかいいよるいちゃんのパン

ティンカーベルがしゃべっていました(笑)


二人はママから返事をもらうために、ママ用の便箋まで用意していました。朝起きたら、アドベントの羊の前に手紙がおいてありました。


パン、ありがとう。すごくかわいかったよ。やさいをじょうずにつかってすてきなオニのパンになっててびっくりしました。アドベントのおかしはママからのおれいです。よろこんでくれるかな。


手紙を見つけた二人は大喜び!
朝からチュッパチャプスをなめていました(笑)

0 件のコメント: