2009年12月27日日曜日

25日の午後

学校から帰ってきたレイナちゃん。

ランドセルからプリント類を取り出し、1月の時間割を済ませ、エルマーのすごろくを2度やり、パズルを完成させ、外にでてフライバーの練習!

バネが少し硬くて、ちょっとした要領がいるようです。5分間しかできなかったんですが、それでも連続4回のジャンプを成功させました(笑)。

その後、水着に着替え、スイミング。

パパの応援のおかげ?で、進級テストに合格!

合格祝い?ということで、好きなお弁当を選んで購入し、二人でささやかな夕食。


そのころルイちゃんとママは、、、名古屋から遊びに来たルイちゃんの同級生Hちゃん&ママを囲んでのランチ&ディナーでした!

0 件のコメント: