2009年12月23日水曜日

クリスマスコンサートにて

「やりたい人!」「は~い!」と手を上げたルイちゃん。

運良くマラカスをもらい、のこのこと一人でステージに上がって行きました(笑)。




680名収容で満員のホールのステージ。うまくリズムを取っていました。

ステージを降りてきたルイちゃん。「あ~、気持ちよかった!」


この子はなかなかいけるかも(笑)。



ラテンオーケストラ・エストレージャによる、児童会館での子供向けクリスマスコンサート。

クリスマスメドレーやディズニーソング、楽器紹介、崖の上のポニョ!最後はサンバ・ブラジルで、会場はカーニバル状態(笑)。

レイナちゃんは大声で歌っていましたし、ルイちゃんは上記以外で2度もステージに上って行きましたし、二人は大満足の一日でした。

0 件のコメント: