2009年12月7日月曜日

水上クリスマス会

ルイちゃんの水上クリスマス会がスイミングプールでありました。

「パパとママとレイナちゃん、見にきてね。写真を撮ってね」とルイちゃん。初めてのクリスマス会ということで大喜びです。

未就学児が大勢あつまったプールサイドでは4つのチームに分かれて子どもたちが座っていました。ルイはウサギチーム。ウサギの耳をつけたコーチが今日は遊んでくれます。

初めは障害物競走? 水上に浮かんだ板の上を渡り、水中に飛び込み、ビート板で泳いで、すべり台をこなし、ボールを投げ入れ、輪をくぐって終了。忙しい(笑)。

次はプールの床板で作ったボートに5~6人で乗船。それを漕ぎ出しながら、プールに浮かんだ輪の中にボールを投げ入れます。

次はチーム対抗、風船投げ。相手の陣地に多く投げ入れたチームが勝ちです。ルイちゃんは境界線の真ん前で頑張っていました。

などなど。



温水プールの熱気で汗をかきながら、プールサイドで写真を撮っていたパパでした。


0 件のコメント: