2009年12月18日金曜日

作品



Mちゃんの家で作ってきた、きつねといぬ。

最近、ルイちゃんが上手に作るようになってきました。どっちがレイナちゃんのかわからないくらいです。




こちらは少し早い年賀状。

さすがに幼稚園でご指導いただいたようです(笑)。天草にもって行きたい、といっています!




「おたのしみかい」の景品。

「あきまつり」のお返しに2年生が1年生を招待してくれました。

ソフトボール投げやおみくじ屋さんなどがあったようです。レイナちゃんがもらってきました。

こんな折り紙や作品が山のように増えていくんですよね。でも捨てると怒られるし (笑)。

0 件のコメント: