2009年12月14日月曜日

ルイ語録

ルイちゃん、今日の語録


「ルイ、一度、洗濯機に入りたいんだよな~」「今度、洗ってあげようか?」「うん!」


「こうやって着てみたかったんだ~」コートを前後ろで着て、背中でボタンをしたルイちゃんは、その格好で外を歩き回りました。


「あ~!あたりだ!!」とヨーグルトのカップを指差してうれしそうに叫んだルイちゃん。「栄養表示 1個76gあたり」


ご飯中。「わたしの城下町、、、」「何それ?」「だってドラえもんの本に書いてあったよ」「どういう意味?」「わかんない~」





若かったんだな~。宝塚音楽学校出身だったんですね、知らなかった。

0 件のコメント: