2009年12月19日土曜日

おばけおはじき




ママとレイナちゃんがいない間、ルイちゃんと「おばけおはじき」。

はじいたコマが、丸い円の中にはいると「おばけ」がもらえます。





ルイちゃんはお化けネコが好き!(しまった!ネコが写っていなかった!)





でも、負けると泣き出すので困った子です(笑)。





幸い、同点でした(笑)。

終わると今度はすごろく。




こちらは、「お化け道」を運良く通ることができたルイちゃんの圧勝!ご機嫌です(笑)。







久しぶりに二人っきりだと、普段やりたくてやれなかったことを、まとめてやりたがります(笑)。

0 件のコメント: