2009年12月13日日曜日

一日



太陽が顔を出し、パパはやる気満々!で家の掃除。

レイナちゃんとルイちゃんはいつものレストランを開店。

ルイちゃんが描いた女の子がお出迎え。



食事の後、サーカスとバレーのショー。二人がクルクルと踊ってくれます!レレイナちゃんはまじめな表情で、ルイちゃんは大暴れって感じです(笑)。

外出。コープでクジ。11枚の抽選券でチャレンジするも、全て「はずれ」!二人は苦笑。

電車。デパート。店内はクリスマス一色。White Christmas Treeのそばで聴くピアノ。



スタバ。ここもクリスマスの絵本がいっぱい。二人は全部、読んでいました(笑)。



屋上。芝生を走りぬけ、モニュメントによじ登り、花壇のふちを渡り歩く。ギャラリーでかわいい絵を鑑賞。地下で買い物&試食。レイナちゃん&ルイちゃんのお菓子散乱事件!ルイちゃんの涙(笑)。

再び電車。代わりのお菓子をガチャガチャで購入。ちょっと買い物。


夜、二人は食パンとパパが作ったサラダを使って、ママの夜食を作りました。



テーマは「オニ」 、なぜ(笑)。

朝、パパと三人でヒミツの打ち合わせをしたときには、梅ジャムを使ったサンドイッチだったんですが、、、、

0 件のコメント: