2009年12月17日木曜日

ページェント

ルイちゃんの幼稚園で、年中さんだけでのページェント、劇がありました。
クリスマス礼拝が目前です。

ルイちゃんはKちゃんと一緒に「いもうと」天使?

そのほかに、マリア、ヨゼフ、博士、羊飼い、宿屋、そして赤ちゃんイエスさま。


ルイちゃんがセリフを披露してくれました。


おめでとう、マリアさん。
あなたはもうすぐ男の子を産むでしょう。
その子をイエスと名づけなさい。

どうしてそのようなことがあるんでしょうか。

神様にできないことはありません。
おことばどうりなりますように。

羊飼いのことば

おそれることはありません。
全ての人に与えられる大きな喜びを伝えます。
きょう、ダビデの町にあなたがたのために救い主がお生まれになりました。
その方こそ、主イエス・キリストです。

赤ちゃんは白い布にくるまって、かいばおけの中に寝ています。

グローリアー、グローリアー、イーエスセージス
グローリアー、グローリアー、ハレルヤー、ハレルヤー


最後の歌はレイナちゃんとの大合唱でした!

0 件のコメント: