2009年12月27日日曜日

25日の朝

レイナちゃんがテーブルに用意したお菓子とお茶をサンタさんはちゃんといただいていました(笑)。


朝の5時30分、レイナちゃんが床を這いながらパパの部屋にやってきました。

「パパ、サンタさんが来たよ。まだ、テーブルの上を見てないから、電気をつけてくれない?」

それと同時にルイちゃんも起きてきたので、部屋の明かりをつけると、テーブルの上にサンタさんからのプレゼントがおいてありました。

「わ~!」とルイちゃん。まだまだ信じている年頃です(笑)。

置いてあったのは、
  • フライバー(ホッピング)
  • 宇宙と星座の図鑑(レイナちゃんのご指名だった記憶が、、)
  • 恐竜の図鑑(これでこのシリーズ数冊目がそろいました)
  • エルマーのすごろく(幼稚園の年長さんにあったとか、、)
  • ジェンガ(以前、ルイちゃんが欲しい!といってました)
  • アイスクリームタワー(ルイちゃんが夢中になりそう、、、)
  • となりのトトロのジグソーパズル70&108ピース(なんとなく、、)

パパ的にはもっと本があればいいな~と思っていたんですが、ママ的にはオモチャがいい~という感じだったので、まあこんなところに落ち着きました(笑)。


レイナちゃんとルイちゃんは朝から大忙し!

0 件のコメント: