2009年9月20日日曜日

見つけた!


レイナちゃんとルイちゃんとパパとで遠~くのお店まで木材!を買いに歩いている途中、自治会館の前で見つけました!この間、書いたポスター。しかもパパの(笑)。

近所のMちゃんの絵と隣どうしで張ってありました(嬉)。そう、名前を表に書いてしまっていたんですよ。どうしよう~。後の祭りです(笑)。

交差点の向かいの空き店舗を、あおばアートの諸兄が掃除していました。インフォメーションセンターにすると、お姉さんが教えてくれました。

一般のお宅や、店舗、施設にもご協力いただいて掲示するということで、街の中でちらほら見かけるんですが~。レイナちゃんとルイちゃんの絵がまだみつかりません。

どこにはってあるのかな~。

0 件のコメント: