2009年9月28日月曜日

立体四目


交互に玉を上から刺していき、たて、よこ、ななめに同色が四つ並んだら勝ち、です。立体、というところがミソで、立て込んでくると見えづらくなるので、ちょっと考える必要があります。

そのちょっと考えることがルイちゃんはまだ苦手みたいです(笑)。レイナちゃんとやってもなかなか勝てません。しまいには「本気」や「強気」ならぬ「よわき?でやってよ~」といって勝たせてもらっています(笑)。

レイナちゃんはもう一歩です。誕生日がくるとパパといい勝負になるでしょう(笑)。楽しむにはいい年頃かもしれません。

手の中で転がしたり、テーブルの上で並べたり、模様を作って片付けたり。木の感触がいいです。テーブルの上のちょっとしたインテリアにもいいかも。

0 件のコメント: