2009年9月6日日曜日

地域交流フェスタ

ケアプラザでのフェスタを、レイナちゃんとルイちゃんとパパとでのぞいてきました。オープンから1周年ということで、地域で活動をしている各種団体やサークルにお集まり頂き、活動内容の発表などをとおしてお互いを知り、地域を知り、そして交流を行おうというものです。

二人にとってははじめての場所ですし、写真展での作品も見れましたし、手打ちのお蕎麦や手作りクッキーを堪能でき、職場の同僚のIさんと遊べたし!、楽しく過ごせたようです。

帰宅後、ママに報告していました。

「何の食べ物が好き?ってお姉さんに聞かれたから、スナギモ~!って言ったら笑われちゃった!」とレイナちゃん。

「パパ、いいな~!あのお姉さんに毎日会えるんでしょ~」とルイちゃん(笑)。

0 件のコメント: