2009年9月26日土曜日

できた!

1 スイミング
できた!というより、合格した!ということで、ルイちゃんが次のピンク組にステップアップしました。付き合いでスイミングに行っている感じのルイちゃんでしたが、「合格」できたことに大満足。パパの携帯に電話してきました。まあ、このレベルではみんな大体、合格していくんですが(笑)。次は水中ジャンプとバックケノビをやるそうです。レイナちゃんの方は数ヶ月もステップアップできないでいるのでちょっと複雑です。ここが関門みたいです。

2 鉄棒
ルイちゃんが鉄棒で前回りをできるようになりました。クルって回って地面にバタン、という感じです。うれしくて何度も回っていたそうです。だからでしょうか、お腹の辺りにアザができていました(笑)

3 上体起こし
腹筋をやるときのように、仰向けに寝転がっている状態から腕を前に伸ばして上体を起こすだけですが、レイナちゃんがやっと成功しました(笑)。しかも連続5回!朝はできなかったのに、就寝前にはできました。眠たくてハイテンションだったからでしょうか(笑)。

4 前歯
できた!というより、とれた!です。レイナちゃんの右下3番の歯がようやく抜けました。ここ数日はブラブラ状態でご飯も食べにくかったみたいです。これで下の前歯5本が入れ替わりです。ほっとしたのか、よろこんでましたね、レイナちゃん。

0 件のコメント: