2009年7月6日月曜日

ブーメラン

日中は、レイナちゃんと渋谷の児童会館へ行きました。パパは「ジャックと豆の木」の劇を見たかったんですが、レイナちゃんに「いやだ」と却下され、「工作をしたいの!」ということで、作品づくりの一日になりました。

花かご、たこ焼き、うちわ?、絵の具で描いた絵、缶バッチ、ブーメラン。最後のブーメランは、屋上で飛ばしっこをしたんですがなかなか良く飛んで「楽しい~!」とレイナちゃんは叫んでいました。

電車で戻った後、マックでお茶。そこでたまたま知った、デパート屋上の芝生の広場での「ドナルドショー」に参加。レイナちゃんはエクササイズを上手にやっていましたね。

ブーメランの型紙を作ってきておいたパパがあと2つを作成。夕方、レイナちゃんとルイちゃんとで、球技場でひたすら!飛ばしっこして遊びました。

0 件のコメント: