2009年7月12日日曜日

小栗旬

家族全員で家を出たところで、近所のママからの口コミ情報。

「撮影、やってるよ。小栗旬だって!」次の瞬間、「行っていい~!」と方向を変えて既に小走りのママ。パパとは結構温度差があります(笑)レイナちゃんの学校への通学路でもある歩道橋(太鼓橋って呼ばれてます。)の上で撮影をやっていました。あっちから、こっちから、と見ていたんですが、時間が迫ります。「最後に歩道橋を渡って帰ろうか~」ということで一般通行人として橋を渡り、お目当ての小栗君の真横を歩きました。ママ曰く「かっこいい~!他の人たちとぜんぜんオーラが違う~!」お友達ママにメールを打ちまくっていました!

今日は一日、見学していたママもいたとか!

0 件のコメント: