2009年7月26日日曜日

夏祭り初日

前日までの雨も止み、むしろ夏らしい快晴に恵まれた今年の夏祭り。第1会場(デパート内)、第2会場(駅前通り商店会)と第5会場(盆踊り会場)に行ってきたんですが、人がすごいです(笑)。出し物もいろいろと工夫されているからかもしれません。地区のお祭りというよりは、沿線の一大イベントになってきた感があります。レイナちゃんと一緒に、途中からママとルイちゃんと合流し、見てきたのは
  • ボンバングーの大道芸ジャグリング
  • キッズダンスパフォーマンス
  • 中国大道芸
  • ダブルダッチ(レイナちゃんの通う小学校のこどもたちのチーム)
  • あおばすまいる(バジルの演奏)
  • シルバーウイングス

もちろん、出店でかき氷、ヨーヨーつり、ソーセージ、ビール、、、、定番です(笑)。さあ、翌日がルイちゃんの本番ですがパパは既に疲れが、、(笑)







0 件のコメント: