2009年7月5日日曜日

抜けました

レイナちゃんの歯がようやく抜けました、下の前歯4本がこれですべて抜けて、うち3本は永久歯が生えています。今回は左下2番、ということでしょうか。

ここしばらくグラグラしてましたし、今朝、仕上げの歯磨きの際にパパがガツンと当ててしまったのでほとんどフタ状態でパカパカしていました。夕ご飯の際、思い切って抜こうか!という話になり、パパが細い糸を持ってきてまきつけてあげたところで、また一段と抜けそうな気配になってしまいました。それからはご飯もそっちのけでレイナちゃんは歯に専念。ようやく抜けた次第です。

「パパ、抜けたよ~!」とレイナちゃんのうれしそうな、すっきりしたような声でした。

0 件のコメント: