2009年7月3日金曜日

てるてる坊主

レイナちゃんの学校での水泳の授業が始まりました!体温を毎朝計り、カードに記入し、保護者が押印し、プールに入ることができます。ちょうどスイミングで使っている水着がぴったりになってきたので1サイズ大きいものを購入し、古いほうに名札をママが縫いつけ用意しました。

が、あいにくの空模様。気温が24度を下回ると水泳は中止ということで、順延、順延で2回も延期。レイナちゃんは、てるてる坊主を作ってベランダにぶら下げました。

夜、寝る前にレイナちゃんはベランダで叫んでいました!

「てるてるぼうず~てるぼうず~あ~したてんきにしておくれ~」

0 件のコメント: