2009年7月25日土曜日

伊藤まさこ「京都てくてくはんなり散歩」

写真に惹かれて手にとってしまいました。中途半端なガイドブックよりは、写真が美しい本か、歴史などの読み物となっている本なんかが好きですね。

既に何度も行ったことのある場所や、入ったことのあるお店など、やわらかい光の写真がなんともいえないほど楽しませてくれます。

イノダコーヒー本店のあの部屋。一般席が満席だったので案内していただいた部屋です。そう、写真で紹介されているイタリアン(ナポリタン)スパゲティを食べました!3年前ですからルイちゃんはまだ2歳!歩きつかれて、あの赤いソファーで寝ていたんですよね。

また新しいことを見つけなくちゃ!

0 件のコメント: