2009年11月7日土曜日

おいもちゃんとさくらちゃん

さくらちゃんとパパは、おいもちゃんちにお呼ばれして、朝ごはんを一緒に食べることになりました。

おいもちゃんは、さくらちゃんのパパを引き回して家の中を案内してくれます。

テーブルには、おいもちゃんのママが作ってくれたご馳走が並んでいます。

「おいもちゃんはいいね~。ママがいつもおいしいものをつくってくれて~。」さくらちゃんのパパが言いました。

おいもちゃんはうれしそうにうなずきます。

「さくら~、家にもママがいれば楽しいかもしれないね~、、、そうだ!おいもちゃんちはパパがいないから、どうだろう、パパとおいもちゃんのママが結婚して一緒に暮らすっていうのはどうかな~。」

「いやだ~!」さくらちゃんは断言しました(笑)。


キャスト
おいもちゃん:ルイ
おいもちゃんのママ:ママ
さくらちゃん:レイナ
さくらちゃんのパパ:パパ

脚本
ルイ&レイナ

0 件のコメント: