2009年11月24日火曜日

ルイの「ゆめ」

ルイちゃんが「ゆめ」をみました。

ただし、目が覚めた後、ボーとしている時に考えていた「想像」のことです。


あのね~ルイがようちえんのてつぼうをしてたら~クルマがきて~かっこいいおにいさんがおりてきたの。それで~ルイに~「けっこんしてください!」っていったの。それからKちゃんといっしょにようちえんのでぐちまであるいていったの。そしたら、かっこいいおにいさんがおいかけてきて、けっこんしたの。


パパ「結婚したら、どうなるの?」

ルイ「ママみたいになるの!」

ママ「ルイが結婚したいといっていたSくんはどうするの?」

ルイ「う~ん、(困)」

0 件のコメント: