2009年11月12日木曜日

作品



一日中、雨。

二人は折り紙で作品を作りました。

上段の4つはレイナちゃんの作品。
  • ティッシュペーパーの箱を折り紙で表装し、フタの留め紐と毛糸の手提げをつけたカバン
  • クリスマスにたくさん並べようか~といっていたサンタさん(レイナ:家には煙突がないのに、サンタさんはど~やって家の中に入ってくるんだろう?)
  • 手を開くキツネさん(レイナ:いないいない~ば~!)
  • 上下端にひらがなが入っていて縦マスの言葉をあてるクロスワードパズル。ちなみに答えはシンデレラと白雪姫。(レイナ:シールの絵がヒントだよ~)
下段の3つはルイちゃんの作品
  • ソフトクリーム(ルイ:ブルーベリーなんだよ~、星がついているでしょう~)
  • フライドポテト(ルイ:たべていいよ~)
  • ドーナツ(ルイ:チョコあじなんだよ~おいしい~よ~!)

0 件のコメント: