2009年11月27日金曜日

2周年まつり

そういえば先日、レイナちゃんとルイちゃんと一緒に、地域ケアプラザの2周年まつりに行ってきました。

お食事会の作る豚汁が食べたくて~。味が濃いのと、注ぎ分ける分量の差が気になりましたが(笑)

レイナちゃん「おじいちゃん、おばあちゃん、ばっかり!」(笑)とはいうものの、ステージでの手品で、紐の結び目が取れたり付いたりするのに驚いていました。

昨年は子どもたちの姿も目に付いたんですが、今年はちょっと様変わりかな。

帰り際、ケアプラザのお姉さま方からバルーンアート用の風船の輪っかを6個もらい、それを身に着けて外を歩き回って喜んでいたレイナちゃんとルイちゃんでした。

0 件のコメント: