2009年5月7日木曜日

結婚式

いとこの結婚式は、山下公園に面したホテルで行われます。いとこ代表ということで、式には家からパパが一人で出席ですが、部屋を一つ取ってくれたので、家族みんなでお泊りすることになりました。レイナちゃんとルイちゃんはママと「横浜人形の家」へ行ってきて、いろいろな人形が見れたようでうれしそうに帰ってきました。隠れているロボットの数を探して、正解するともらえるという小さなロボットを見せてくれました。今回は、母方の兄弟姉妹5人が十数年ぶり?に全員集合となり、懐かしい面々が顔をあわせました。みんなとの夕食では家族の紹介もできてパパは幸せでした。レイナちゃんとルイちゃんはホテルのそれぞれの部屋を行ったり来たり。ベットで飛び跳ねたり、うたったり、、あくびをしながらもよく遊んでいました。ママ、お疲れ様でした!

0 件のコメント: