2009年5月19日火曜日

着々と

準備したいところですが、、、、外堀を埋められている、といった感じです。

レイナちゃんの運動会まであと数日。学校からのお便りには、1年生が出場予定の演目が掲載されています。40m走での走る順番とコース番号、ヤッターマン・玉いれを行うグラウンド内での位置。パパのころにはこんな資料はなかったです!親への「いきとどいた」配慮とでもいいますか、、、、こんなことしているから先生たちの「時間」がなくなるんですね。

ということで、、「どこにシートを敷くか、考えなきゃね」というママのお言葉と、ご近所のパパが一眼レフデジカメを購入し撮影の練習にいそしんでいらっしゃるという情報と、レイナちゃんの張り切り度に押されて、当日は7時30分からの場所取りに行かなければならないのかな~といまいち覚悟ができないパパでした。

0 件のコメント: