2009年5月15日金曜日

ヤッターマン

来るべき運動会に向け、レイナちゃんは連日「たいいく」の授業で練習をしているようです。1年生と2年生が合同で踊る演目は「ヤッターマン」!

自分のこどもが「ヤッターマン」を覚えるのかと思うと、タイムボカンシリーズと「ともに」生きてきたパパは感慨ひとしおです。タイムボカン、ヤッターマン、ゼンダマン、オタスケマン、、娯楽が少なかったんでかなり見ていましたね。ママがタイムボカンやヤッターマンを見ていなかった!ということを知ったときには驚きました。当然なことなんですが、、こどもたちもパパとは全く違う経験をしていくんですね。

自分のパートを得意そうに披露してくれたレイナちゃんでした。

0 件のコメント: