2009年10月23日金曜日

Jefferson Airplane

ビルの屋上での演奏で思い出したのは、U2のそれから20年ほど前の Jefferson Airplane のこの演奏。



Jean-Luc Godard がカメラを握っての撮影です。

音楽は難しげですが、、、かっこいいですね!
でも最後は警官の登場です(笑)。

昔の映像をみていつも思うんですが、周囲を通る「普段着の」人達が非常に興味深いです。服装や表情、動き方。何をしていたのかな~、どんな生活しているのかな~、何を考えていたのかな~、いまどうしてるのかな~、etc.

それから半年後、The Beatles の Get Back。

0 件のコメント: