2009年10月25日日曜日

誕生日の手紙

数日前、パパの誕生日でした。

二人がお手紙をくれました。

まずはルイちゃんのお手紙です。


るいより〇〇〇〇くんへ

◯◯くんへ、きょうおたんじょうびだね、、、うれしい。ぷれぜんとはてがみとあいろんびーずだけでいい。あとはあげれないんだ。かなしいとおもうんだけどそれしかないんだ。

るいより。


次にレイナちゃんがくれたお手紙です。


はやくめくって
へのへのもへじ

ぱぱへ
おたんじょうびおめでとう。やっと◯◯さいだね。てがみとプレゼントはフウトウニイッショニはイッテイルカラネ。プレゼントはスコシシカナイカラネ。ルイトオナジグライダケドイイ。プレゼントはナニカナイショダヨ。レイナはパパのエガオガダイスキダヨ。コンドミンナトイッショニサッカーシヨウネ。

れいなより

へのへのもへじ
おめでとう


とても楽しいお手紙、ありがとう
パパより(笑)

0 件のコメント: