2009年10月19日月曜日

AOBA+ART



AOBA+ARTを見てきました。おやつをしこたまもって(笑)。レイナちゃんが地図を手に持って先導してくれます。「ならんで~!」と号令をかけてくれます(笑)。

上の写真はガレージを利用したおもしろい空間です。マントを着た子供たちの写真が展示してあります。



これは何でしょう。直径30cmほどのハンドルを回すと、上の白い物体が回転し始め、きれいな音が流れ始めます。今日、一日だけカバ公園にやってきているそうです。ルイちゃんが一人でようやく回せるくらいです。



木の枝では、小さなこどもたちが遊んでいました。



ABC公園には、いつもの風景がちょっと違った形で切り取られ、木々の間に収まっていました。





ところどころ、玄関先にメッセージがありました。このちょっとしたところがいいですね。






いくつかの「食堂」がありました。今日の夕飯は何でしょうか。人の家の晩御飯が気になってきます(笑)。

「さんまだって!いいな~」とルイちゃん。うちだってそれくらい出してあげてます!(笑)

公園で遊び、おやつを食べ、お友達に出会いながら、いろんなところを歩き回った4時間!でした。(疲)


0 件のコメント: