2009年10月15日木曜日

レストラン

これは何でしょう。




レイナちゃんとルイちゃんが作ってくれました。



そう、お寿司です!(わかりました?)

前にも書きましたが、二人そろうと、いつでもどこでも「ごっこ遊び」が始まります。というか声まで変わって、ちょっとした「ドラマ」が始まります。

今回は、レストラン。

ベランダのテーブルと、リビングのテーブルの2箇所にあります。一方がお寿司屋さん。そして外ではカフェ。





レイナ:「いらっしゃいませ~なにになさいますか~」
ルイ:「しょうしょうおまちください~」

一見、やさしそうですが、二人の言うことを聞かないと、、「だめだよ~」と大きな声で怒られます(笑)

河童が鎮座するお猪口で飲むコーヒーは格別です(笑)。


0 件のコメント: