2009年10月21日水曜日

映画「私の中のあなた」

原題は「My Sister's Keeper」

白血病の姉への臓器提供を期待されて生まれた妹。彼女がある日、自分の母親を訴えるため、勝訴率91%の弁護士を訪ねます。同じ弁護士でもある母親、消防士の父親はとまどいながらも、こどもたちと向かい合います。しかし「真実」は、、、という展開で始まるこの映画、涙がでてしまいました。

ラストの展開、なるほどな~と共感します。

全てに立ち向かおうとする母親役の Cameron Diaz もいいですが、姉を演じたソフィアの笑顔がすてきでしたね。



こんな「完璧」な家族はできませんが、素直にみることができる映画です。

翻訳本は既にでているようですね。読んでみたいです。

0 件のコメント: