2009年10月20日火曜日

とうとう見つけました!



そうです、レイナちゃんのポスターです(右)!こんなところにあったとは、、、というような住宅街の中、ようやく、、、(ホッ)。

左のMちゃんの絵、カラフルなパワーが目に飛び込んできます。すごい~!



レイナちゃんのもう一枚。これもまたこんなところに~という場所にありました。たまたま通りかかったお住まいの方と立ち話! 楽しい出会いです。



ルイちゃんのポスターもありました!2枚目です。

このとき、手形がブームだったんですよ(笑)。



これで見つかっていないのはママのポスターのみ、、、、?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テストです。