2009年10月16日金曜日

iPhone !




やったー! 何だかとっても楽しいです~!

でも、この数日、いろいろトラぶったんですよ(疲)。

まあ~、いろいろ経験できたと思って。

さあ、次は操作ができるようにならなくちゃ(笑)!



ということで話はレイナちゃんとルイちゃんへ、、、

softbankのお店で手続きをしたんですが、そこでパパを待っている間に二人はデモ機を触りまくり、何とパパよりも一足早くゲームを楽しんでいました。

ネコを積み上げていくゲームです。ふたりとも上手にねこちゃんを積んでいるんですよ。

こんな年端もいかない二人が使いこなせるようになるんですから、ほんと末恐ろしいです(笑)。

ルイ:「パパのネコゲームをはやくやらせてよ~」
パパ:「パパのはこわれちゃって、まだできないんだよ~」

次はどんな言い訳にしたらいいんでしょうか(笑)。

0 件のコメント: