2009年3月25日水曜日

はじめてのお泊り

一方のルイちゃんは、家族と初めて離れての2泊をジージ、バーバの家で過ごしました。最初の晩には、ルイちゃんから電話をかけてくれて、「明日することは、、、今日の晩御飯は、、、」と楽しそうにいろいろと教えてくれたんですが、その後、お風呂に入っているときに、「やっぱりもう一度電話しようかな~、ママに会いたいな~」というようなことをつぶやいていたそうです。でも翌日にはすっかり元気になり楽しんでいたようです。公園に行ったり、イチゴ狩りに行ったり、しゃぶしゃぶを食べに行ったり、コンビニで「お土産」を買いに行ってくれたりしたそうです。パパへのお土産はお菓子セットでした。ビニールの袋にいれてその上にシールをはり、「パパへ」と書いてくれていました。ジージ、バーバ、ありがとうございました。

0 件のコメント: