2009年3月26日木曜日

でんぐり返し

寝る前のひととき、妙にハイテンションのレイナちゃんとルイちゃんと一緒に、いつもの絵本を読むのではなく、布団の上でじゃれあっていました。ルイちゃんの行司さばきのもと、レイナちゃんとお相撲を何度も繰り返したり(行司のルイちゃんが後ろから押し倒そうとしてきます!)、パパの肩の上をぐるりと振り回されたあげくに放り投げられたり、横になったパパの上に二人が馬乗りになったり、二人がひたすらでんぐり返しを繰り返していたり、、三人で正座をして姿勢をただし手をついてお辞儀をするときに頭をぶつけ合うとこれ以上はないというくらいに笑い転げたり、、体を張って遊び転がることが大好きな年頃のレイナちゃんとルイちゃんでした。

0 件のコメント: