2009年3月13日金曜日

お祝いのお手紙

レイナちゃんの入学祝いということで、天草のジージ、バーバからお手紙が来ました。漢字にルビがなかったので「パパ、読んで!」
「れいなちゃん、一年生入学おめでとう。ランドセルしょってピカピカの一年生、たのしみですね。お祝いを送ります。パパやママから何かいるものを買ってもらって下さい。るいちゃんも一つおねえさん組に進級ですね。れいなちゃんはいないけども、おともだちがいるのでだいじょうぶですね。るいちゃんも何かかってもらってね。二人の入学と進級を祝って天草よりエールを送ります。ジージ・バーバより」
読んでいる間、真剣に聞いていたレイナちゃんとルイちゃん、読後はとてもうれしそうな顔でした。

0 件のコメント: